ブログ

月別記事一覧

2014年の振り返りにそろそろ突入です!

2014.12.12[Fri] 07:00

SHOT GUN復活ライブに行ってきました!

この前の日曜日、SHOT GUN再結成ライブに行って来ました!ビートルズの「抱きしめたい」からスタート、そして浦田賢一さんが松井さんへ…と「LET IT BE」を歌ってくださいました。本当に感激で感動でした。浦田さん、本当にありがとうございました★

さて、師走も半ばに突入ですね。インフルエンザも流行っていますので、体調管理には十分お気を付けください。

さて、今夜は、そろそろ2014年を振り返っていきたいと思います。「SHINICHI&JUNKO’2014」。そして後半は、先日の生前葬でDJプレイで会場を盛り上げてくれたDJ COZYが登場、生前葬を改めて振り返り、2014年の振り返りソングや松井さんへ贈る歌などをセレクトしてくれます。どうぞお楽しみに!

あなたの2014年はいかがでしたか?残り2週間ちょっと…慌ただしくなりますが、今夜もごゆっくりとお付き合いください★

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ