ブログ

月別記事一覧

おかげさまで本日300回記念です!!

2014.12.26[Fri] 07:00

クリスマスも終わり、あとはいよいよ慌ただしくなる年の瀬ですね。いかがお過ごしでしょうか?さて、今夜は特別な日です。Street Noiz、今夜で300回を迎えます!これもひとえにリスナーのあなた、そして関係者の皆さまのおかげです。本当にありがとうございます☆この感激を胸に、今後も松井伸一はじめ、スタッフ一同努力してまいります!今後もどうぞ宜しくお願い致します。

ということで、前半はなんとこのstreet noizの初回をダイジェストでお送りします!覚えて下さっている方、どれくらいいらっしゃるでしょうか?どうぞお楽しみに!そしていろいろと300回を振り返って行きたいと思います!

更に21時代は生前葬で名カメラマンとしてご活躍いただいた塾長さんをゲストにお迎えします。

そして、スタッフが選ぶ2014年の1曲!!とにかく今夜も満載です!年の瀬のひとやすみに是非お付き合いください!

月末恒例のあのプレゼントもありますよ!どうぞあなたのご参加、お待ちしています☆

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ