ブログ

月別記事一覧

最初で最後の貴重なオンエア…!?要チェックです。

2015.03.27[Fri] 07:00

去年10月はこんな感じでポーズ★

LOVE FMのホームページでもご覧いただけると思いますが、今夜はおよそ半年ぶりに海援隊の千葉和臣さんが史上初公開の「ある物」を持って「桜」とともにわざわざ東京からお越し下さいます。千葉さんと言えば、「松井伸一SEIZENSO」にも駆けつけてくださりトリを飾っていただきました。さて、今回は一体何を!?

「これをファンの皆さんに聴いてもらうなら、福岡の松井さんの番組で!」と、千葉さんとシーナ&ロケッツの鮎川誠さんが事を進めてくださいました。「コレ」とは、4年前、海援隊とシーナ&ロケッツがコラボした貴重な音源。パチンコ好きのあなたはご存知かもしれません。とても素晴らしく、かつ、未だ日本中、いえ世界中どこでもオンエアされておりません。その貴重音源を今回千葉さんがStreet Noizに持ってきてくださるのです。

シーナさんの訃報。

Street NoizならではのRockな祈りを皆さんのご協力とともにお届け致しました。番組にも幾度となくご出演くださいましたし、松井さんとは本当にたくさんの思い出がお有りです。そして今回の鮎川さんと千葉さんの御厚意、本当に身に余る光栄だと我々は思っております。

千葉さんは、今回も2時間たっぷりお付き合いくださいます★もちろん、スタジオ生演奏、そして「チョイワルオヤジ和臣&伸一のなりきり訳詞」も初公開!笑 一体どのナンバーをどう料理するんでしょう!?お楽しみに。

他にも「もしもカバーアルバムを作るとしたら?」という音楽談義、もちろん、千葉さんのソロ、そして海援隊のナンバーもたっぷりお届けします!お時間のある方は、是非スタジオ前までお越しください★

今夜は2時間絶対に聴き逃せませんよ!あなたからのメッセージもお待ちしています。貴重音源の感想、千葉さんへのメッセージなど是非お寄せください。

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

メンバープレゼント

リクエスト&メッセージ