ブログ

月別記事一覧

ジョージハ・リスンさんとジョニ・ミッチェル

2015.04.10[Fri] 07:00

これは一体!?詳細は「しらいんがた」にて★

桜が散ったかと思えば東京では雪が降ったり…体調を崩されてはいないでしょうか?入学式、始業式でお忙しかった方も多いでしょう。おめでとうございます。

さて、今夜はお馴染み、ジョージハ・リスンさんの登場です。先週もご紹介しましたがジョニ・ミッチェルの名盤「Blue」を大特集ですよー!そしてもう一つは「特集:アーティスト語録」。どんなアーティストが取り上げられるのかは…聞いてのお楽しみ★JUNKO SELECTIONは注目のニューカマーと音楽ニュースを。今夜もごゆるりとお付き合いくださいね。あなたのご参加もお待ちしています!

さて、わたくしJUNKO、先週福岡市中央区渡辺通りにある「しらいんがた」に行ってまいりました。ご存知SHOT GUNの白井兄弟が経営されるロックバーです。浦田賢一さんもライブなどでご登場されます。こちらの写真は、そこのカウンターに置かれてある、アル物。「年功序列」という、往年のアーティストたちの生まれた年や名前をを列挙した貴重なものなのですが、この度、松井さんのお名前も登録されました。是非一度「しらいんがた」でご覧になってください!

そんなしらいんがたでなんとSHOT GUNのライブが行われます!!要チェックです。

4月24(金)28日(火)29日(水)の3DAYS。

「SHOT GUN REVIVAL'2015」 

開場:19:30   開演:20:30

会場&問い合わせ:しらいんがた 092-712-5081

チケット:3000円 (1ドリンク付き) ※要予約

是非、会場に足を運んで奇跡のライブをご覧下さい!もちろん浦田さんもいらっしゃいますよー!

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ