ブログ

月別記事一覧

ようやく12月らしい?!

2011.12.09[Fri] 14:55

こんな感じの☆

今日は寒いし、またも雨の金曜日ですねー。皆さん体調を崩されませんように…。

お酒も今宵はHOTでいってみてはいかがでしょうか?

さて、今日から3週間、STREET NOIZでは「まるなグレイテストボックス」をクリスマスプレゼントしちゃいます!

もちろん内容も盛りだくさんですが、このプレゼント、すごいでしょう??

キャプテン長崎社長からのアメリカ土産です!何とレコードプレーヤー付き!

ご応募の条件は「音楽への熱い想い」です!

先週はスタジオからアナログ音源をお届けしましたが、さすが皆さま、「針の音いいですねー☆」と

ご感想をいただきました。今後もSTREET NOIZでは、どんどんアナログを使用していきたいと思います。

スタジオで針を落とす松井さんを見たい!という方…是非ソラリアパークサイドスタジオまで遊びにいらしてください☆

さて、今夜のSTREET NOIZ。

●ゲストにYAMAZENこと山部善次郎さん  何とスタジオライブをしてくれます!

これは必聴、いや、必見です!

●先週の続き「THE 100 GREATEST GUITARISTS OF ALL TIME」

偉大なるギタリストベスト100!

●第54回グラミー賞ノミネート曲(最優秀レコード部門)

そして番組からのクリスマスプレゼント…いや~盛りだくさんです!

あいにくの雨ですが、お時間のある方は是非スタジオまで遊びにいらしてください☆

お待ちしています☆    STUFF  JUNKO

 

 

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

メンバープレゼント

リクエスト&メッセージ