ブログ

月別記事一覧

7月に突入!山笠シーズン到来!

2015.07.03[Fri] 07:00

オープンしたばかりのオシャレなお店に★

7月に入りました。山笠シーズン到来です。博多の街が更に賑わっていますよー★Street Noizも更に盛り上がって熱ーーい企画をたくさんご用意しておりますので今月は特に要チェックです!

さて、今夜の大特集は「KC松尾潔」。先週のエンディングでもチラッとお伝えしましたが、KC松尾潔さんの本、第2弾が6月26日に発売されました。「松尾潔のメロウな季節」。チェックいただけたでしょうか?今夜はこの本から引用して、松井さんの朗読とともにあの名曲たちをたっぷりと。松尾潔さんと松井さんのコラボでメロウにお送りします。

JUNKO SELECTIONパート1は、「KC松尾潔がプロデュースしてきた邦楽ナンバー」、パート2は作詞家:松本隆さんの作詞活動45周年記念トリビュートアルバム「風街であひませう」を特集します。

後半の特集はJAMES TAYLORのニューアルバム「Before The World」。どうぞお楽しみに!!

あなたのご参加を今日もお待ちしています!ご感想、リクエストなどどうぞお寄せください。

★では、今夜8時にお会いしましょう★

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ