ブログ

月別記事一覧

今夜は準レギュラー:海援隊の千葉和臣さんご登場!

2015.07.17[Fri] 07:00

先週はたくさんの方にスタジオ前にお集まりいただきまして本当にありがとうございました★白井兄弟、そして鮎川誠さんとシーナさんをゲストにお迎えしてロックな2時間でした!

さて、今週は鮎川さんからバトンタッチされ、海援隊の千葉和臣さんが2時間お付き合いくださいます☆もう準レギュラーでいらっしゃいます千葉さん。今夜も素晴らしい生演奏やセレクションをしてくださいますよ!

千葉和臣&松井伸一&JUNKOで21時台、それぞれの3曲をセレクトしております。

JUNKO「Neil Youngと彼をリスペクトする男達」

SHINICHI「政治家と闘うアーティスト(米大統領選で無断使用された曲)」

KAZUOMI「60年代の日本のアーティストがカバーしたビートルズ」 いやー。お楽しみいただけると思います。

先日のビートルズ総選挙では、東京から投票に参加してくださった千葉さん。ジョン・レノンに1票で見事ジョンが1位だったのですが、今夜はそのジョンのナンバーも生演奏してくださる…かも!?こちらもどうぞお楽しみに!

台風の影響はいかがだったでしょうか?大した被害が出ないで欲しいと祈るばかりですが、また次の台風も近付いていますので、しっかり対策をしておきましょう。

夏休みに入りますね。どうか皆さま健康にはくれぐれもご注意ください。今夜お時間が有る方…是非Street Noizにお付き合いくださいね。

おなじみの九食さんからのプレゼントもあります!詳細は番組をチェックしてください★

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ