ブログ

月別記事一覧

7月も終わりです!

2015.07.31[Fri] 07:00

優秀賞★祝賀会

スタッフ一同盛り上がりましたー!!

ようやく梅雨が明けましたね。体調など崩されていないでしょうか?室内でも水分補給はしっかりと!寝る時も体温上昇に気をつけましょう!さて、今夜もゲスト登場ですが、今日は一緒に懐かしいあの頃へタイムスリップできるかもしれませんよー。

松井さんの旧友でいらっしゃる(先日何十年ぶりかの再会を果たされました)(株)ユーズミュージック エグゼクティブプロデューサーでいらっしゃる喜久野俊和さん、そしてそのお友達でいらっしゃり、この番組ではもちろんおなじみ「会長」こと、福嶋伊玖磨さん。このお二人がゲストです!テーマは「少年時代に聴いたナンバー」「ラジオ」「Favorite」「お仕事で関わってきたアーティスト」などなど盛りだくさん。お二人とも実は…少年時代松井さんの番組を聴いていらっしゃいました。

お二人とも、日本の音楽業界を今もなお支えていらっしゃる方です!貴重なお話も伺えますよー。

ということで、同じ頃、ラジオで洋楽に目覚めたあなた、共感出来る部分が多いかもしれません!どうぞお楽しみに!

JUNKO SELECTIONは日本のロックな新譜をいくつかご紹介します!もちろんリクエストは随時受付中です!今夜もどうぞお付き合いくださいね☆

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ