ブログ

月別記事一覧

ディスコパーティー!?

2015.09.18[Fri] 07:00

先週のゲスト:村井秀清さんと★

先週は「世界ふれあい街歩き」伸一バージョンが大好評でした、作曲家でジャズピアニストの村井秀清さんと盛り上がりました。お楽しみいただけたでしょうか?また次回を期待しましょう!

さて、今夜は…というと、ホークス優勝記念!?

え?ディスコナイト!?クラブ!?えーーーっ!?何が起こるのでしょう!?

オープニングから聞き逃せませんよー★スタジオはあんなことに!?お時間のある方は是非ソラリアラブスタまでお立ち寄りください!

お教えしたいのですが…始まるまでナ・イ・ショ・です★★★ごめんなさい!是非オンエアをチェックしてください!

後半はおなじみジョージハ・リスンさんのご登場。キース・リチャーズと仲井戸麗市 チャボさんの新譜をたっぷりご紹介してくださいます!

さあ、今夜はのっけから一体何が起こるのでしょうか!?どうぞお楽しみに!!では夜8時にお会いしましょう!!

もちろん、あなたのご参加をお待ちしていますよー!

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ