ブログ

月別記事一覧

3.11… 東日本大震災から5年です。

2016.03.11[Fri] 07:00

5年前の今日、あなたは何をしていましたか?あれから5年。今日、何を想い、何を感じていますか?忘れてはならない出来事。改めて、自然の脅威を知り、そして日頃の防災意識を高め、被災地の復興へ向けて私たちが出来る事をやっていかねばなりませんね。

ということで、今夜は「東日本大震災から5年」「追悼:5人目のビートルズ ジョージ・マーティン」そして後半はジョージハ・リスンさんのご登場今日は「ビートルズライクな感じの美しい楽曲をご紹介くださいます。チープ・トリックの新譜もお届けできますよー!お楽しみに!

そして!今夜もあなたのご参加をお待ちするとともに、明日、明後日のラブフェスのご案内もありますよー!こちらも盛りだくさんの内容でお待ちしているので是非遊びに来てくださいねー!

番組ではおなじみの「九食」さんとストリートノイズのコラボメニュー「トレビアーン・ロック・ソーセージ」こちらを是非会場でご賞味くださいね!そして是非感想も聞かせてくださーい★

松井さんは、日曜日に山本真理子さんと「ラジオのDJ体験が出来るワークショップ」を行いますよー!

今週末の土曜日・日曜日、会場でお会いしましょう!その前に今夜20時に!

 

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ