ブログ

月別記事一覧

今宵もスペシャルで歴史的な一夜に★★

2016.03.25[Fri] 07:00

前回は初のメンバー勢揃いでご出演でした!

3月最後の金曜日はスペシャルナイトでお送りします!

まずは前半。北九州市ご出身、世界を舞台に活躍されていらっしゃるウクレレ奏者の海田明裕さんをゲストにお迎えします。ニューアルバムやクルージング演奏ツアーのお話し、そして今夜も生演奏を聴かせてくださいます。後半は、サンハウスの鮎川誠さんと柴山”菊”俊之さんがニューアルバムやライブ情報など解禁ホヤホヤのビッグニュースを持ってご登場くださいます!もしかしたらメンバーの皆さんも来てくださる…かも!?期待して待ちましょう★

そして、実は今夜…この前後半のゲストの方々とのコラボレーションタイムが有ります!音楽のジャンルは違えど、皆さんかつて松井さんのラジオ番組を聴いておられた…という共通点が!!なんだかステキなことになりそうな予感がしています。この歴史的夢のコラボトークもどうぞお楽しみください!

あなたのご参加もお待ちしています!月末恒例のあのプレゼントもあります。詳細はオンエアをチェックしてくださいね。

では今夜20時にお会いしましょう!

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ