ブログ

月別記事一覧

今夜は当日リクエストもたっぷりかけられそうです★

2016.04.29[Fri] 07:00

激ウマトマトをいただきました★詳細は来月★

いよいよGW突入ですね。連休のご予定はいかがでしょうか?

松井さんが持つ写真のトマトは、とってもデリシャスで貴重なトマト。こちらの全貌は来月中旬頃に明らかになりますのでどうぞお楽しみに★

連休初日、今夜も盛りだくさんです!今週月曜日、博多駅隣のJRJPビル2階にリオープンした「ハードロックカフェ福岡」のレセプションパーティーに行って来ました!アクセスも抜群、お料理もお酒も美味しく、気軽に立ち寄ることが出来ます。

というわけで、もっと詳しいお話を、今日はハードロックカフェ福岡のセールス&マーケティングマネージャーの廣瀬隆彦さんをお迎えして伺いたいと思います!GWのお出かけ候補に入れてみてはいかがですか?

そして、中々リクエストを採用出来ずにいたのですが今夜はたっぷりあなたのリクエストを採用できます!先週のプリンスの訃報を受け、プリンスナンバーが中心になりますが、当日リクエストも可能ですよー!連休だけど何も予定なし!というあなたは是非リクエストにご参加くださいね。

そして月末恒例のプレゼント、ずっと告知していましたが、今夜はスペシャルです★そうです!「ちあきなおみ」です!ご応募の方法など詳細はオンエアをチェックしてください!では連休初日、夜8時にお会いしましょう★

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ