ブログ

月別記事一覧

皆さん、明けましておめでとうございます☆今年もストリートノイズをどうぞ宜しくお願い致します!

2017.01.05[Thu] 07:00

先週はくちぶえ世界一の分山貴美子さんがスタジオ生演奏をしてくださいました!

2017年 明けましておめでとうございます!今年もStreet Noizをよろしくお願い致します☆

さて、2017年初回はなんとなんと…この方が2時間お付き合いくださいますよー!鮎川誠さんです!

今月から移転オープンした博多の名所のひとつ「The Voodoo Lounge」のこけらおとしライブを明後日日曜日に控え、

明日はジュークジョイントで松本康さんと「ロック塾」を開かれる…その前に、この番組にも来て下さることになりました!

20時代は、ブードゥーラウンジの小屋敷店長もお越しくださいます!すごいライブが目白押しですから是非チェックしてくださいね。

ということで、前半は鮎川誠さんと小屋敷店長と「新生The Voodoo Lounge」についてたっぷりお話しを伺います。

そして後半は「鮎川誠が解説するストーンズ ”Blue & Lonesome"」以前アルバムをご紹介した時に「こりゃまこちゃんに聴くのが

一番早い!」と松井さんも言っていましたしね☆たっぷりご紹介いただきましょう。そして、「2017 トリ(酉)対決!」。

酉年がスタートしたということで、「とり」に関するナンバーで対決です!あなたの「とり」ナンバーも教えて下さいね。

お時間のある方、是非スタジオ前からご覧ください☆今年もどうぞ宜しくお願い致します!では今夜8時にお会いしましょう!

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ