ブログ

月別記事一覧

★ROCK NEVER DIE~ロックは死なない~あなたが選ぶROCK BEST 20★

2017.06.09[Fri] 07:00

祝★ジュークレコードTシャツを着てお送りします!

6月9日=ロックの日。ついにこの日が来ました。先週・今週・来週は、我々、JUKE RECORDの40周年記念Tシャツを着て「ロック」にお送り致します!

まずは、この企画に参加してくださったみなさま、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

”楽しかったー””悩んだよー””ありがとう!”という、たくさんの嬉しいお言葉も同時に頂戴し、本当に感謝しています。

ご参加くださった皆様のNO.1ソングとお名前は、ブログ上にて発表させていただきます。

今夜はいよいよ後編の「洋楽」、いつもとはちょっと違う構成で、少しでも皆さんの思い出の1曲をお送りしたいと思います。全てをご紹介しきれないこと、ご了承ください。

そして、感謝の気持ちを込めて、我々、あるチャレンジを2箇所に設けております。笑 松井さんの体力勝負なところです。笑 今夜は2時間、時間との戦いです。笑 無事、成功しますように、是非オンエアをチェックしてください。

本当にありがとうございました。では、今夜も8時にお会いしましょう!! 

「ロック」と「ラジオ」を愛してくださる皆さまへ愛を込めて…。  Street Noiz ディレクター:JUNKO

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ