ブログ

月別記事一覧

今夜は色々ト・ク・べ・ツです!!

2017.06.30[Fri] 07:00

ジメジメムシムシですねー。体調にはくれぐれもお気を付け下さい。さて、今夜も何が起こるかわからない!?前半は、予告通り、「ROCK NEVER DIE~ロックは死なない~あなたの選ぶROCK BEST20」の「番外編」をお送りします!6月2日と9日に1曲ずつしか採用できなかった、あべさんとbonoboxさん、そして、こちらの手違いで、期限内にエントリーしてくださっていたのにご紹介出来なかった、リハビリ・マンさんとひろ志さん、大変お待たせ致しました!前半は、皆さまのランキングからチョイスさせていただきます!

我々スタッフがまずは最も楽しんだ企画、この度ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました。リスナーのみなさんのナンバー1ソング、そしてゲストの皆さんのROCK BEST20は、このブログに掲載されています。こちらもお時間のある時にご覧ください。お楽しみいただけると思いますよ。

そして!!後半は、「あの男が博多へ帰って来た!」そうです。以前、Street Noizのあとの「ROLL」でお馴染み、サンハウスの初代ドラマ―:浦田賢一さん!そして、お馴染み鮎川誠さんをお迎えして、6月20日にリリースされたばかりの貴重なアルバム「SON HOUSE SHOW 1973.3.12」についてたっぷりお話を伺います。このアルバム、本当にすごいです!お時間のある方はスタジオ前まで是非お集まりください!この3人でのトークは…よそでは見られませんよー!尚、浦田さんと鮎川さんには、番組スタートからお付き合いいただく予定です。お二人へのメッセージや質問なども是非、今のうちから!

では、今夜8時にお会いしましょう★

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

メンバープレゼント

リクエスト&メッセージ