ブログ

月別記事一覧

今夜は千葉和臣さん久々のご登場です!

2017.09.22[Fri] 07:00

高塔山ロックフェスにも参戦してきました!

先週の鮎川さん&鬼平さんご出演後、我々も高塔山ロックフェスに参戦してきました!初日は若松市民会館にて、二日目は高塔山野外音楽堂にて。両日大変盛り上がっていました!来年も楽しみです!

さて、SHEENAさんのROCK BEST20に続いて今週は、お二人とも親交のある千葉和臣さんご登場で、千葉さんの「ROCK BEST20」を2時間たっぷりお送りします!さて、千葉さんのNO.1はなんでしょう!?6月に20曲のランキングで頭を悩ませたのを思い出しつつ、お楽しみください。

クロージングは、おそらく中々聴くことの出来ないお宝音源をお送り出来ると思いますので、どうぞ最初から最後までお聞き逃しのないように!では今夜8時にお会いしましょう!

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ