ブログ

月別記事一覧

緊急特番!EAGLES「HOTEL CALIFORNIA」40周年記念エディション本日発売!!

2017.11.24[Fri] 07:00

今夜は急遽予定を変更してお送りすることになりました★ご了承ください。

さて、2017年6月9日ロックの日、たくさんの皆さんに「ROCK BEST20」にご参加いただきましたが、その中で最も人気が高かった2曲、覚えていらっしゃいますか?QUEENの「ボヘミアン・ラプソディ」そしてEAGLESの「ホテル・カリフォルニア」でした。

1976年12月8日にリリースされた名盤「HOTEL CALIFORNIA」

~アメリカに憧れた10代の頃、僕らはホテル・カリフォルニアを聴いて大人になった…アメリカン・ロックの金字塔~

この「HOTEL CALIFORNIA40周年記念エディション」本日発売となりました!

ならばこのStreet Noizで取り上げないわけにはいかないでしょう…ということで、今日は2時間、このアルバムをたっぷり特集します!

2枚組はエクスパンデッド・エディション。1枚目は「ホテル・カリフォルニア」のリマスター盤、そして2枚目は1976年10月にロサンゼルス・フォーラムで行われた3夜のライブから10曲が初公開となります。つまり、アルバムのリリース前に、ライブで披露したナンバー達です。

当時の感動を想像しながら、40年前を思い出しながら…2時間イーグルスに浸ってみませんか?

今日はプレゼントもあります★イーグルスへの熱い想い、名盤「ホテル・カリフォルニア」の思い出などを送ってくださった方の中から抽選となりますので、詳細はオンエアを聴いてくださいね。

では、今夜8時にお会いしましょう!

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

メンバープレゼント

リクエスト&メッセージ