ブログ

月別記事一覧

今夜もスペシャルゲスト★野宮真貴さん&鮎川誠さん★

2018.07.27[Fri] 07:00

浦田賢一さん&白井俊哉さんと!

しらいんがた祝★26周年、参戦してきました!浦田賢一さんもお元気でとてもステキでいらっしゃいました★

さて、今夜もスペシャルゲストです!明日、福岡市科学館6階サイエンスホールで行われる鮎川誠さんの「トーク&ライブ」を控えていらっしゃる、おなじみ鮎川誠さんと、スペシャルゲストの野宮真貴さんが遊びに来てくださいます!

とにかくお時間のある方…ピチカートファイブの野宮さんですよー!女性の憧れの的、野宮さんですよー!是非スタジオ前にお越しください★

そして、7月31日(火)にGate's 7でライブを行う、こちらもお馴染み:杉真理さん!杉さんはお電話でご登場くださいます。

他にもMUSIC TOPICSで、松井さんの同時訳詞など盛りだくさんです!どうぞお楽しみに!7月最後の金曜日です。

どうぞ冷たいものを飲みながらお付き合いください。では今夜8時に!

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ