ブログ

月別記事一覧

たくさんのエントリーありがとうございました★LOVE80s Street Noizオリジナルランキング TOP3大発表!

2018.11.16[Fri] 07:00

先週のゲスト:喜久野俊和さんとthe reflexのいずみさん

先週のLOVE80s 映画音楽特集、お楽しみいただけましたか?喜久野俊和さんと、福岡市の高砂にあるthe reflexのオーナー:いずみさんをゲストにお迎えしました。

そして、今夜はついに集大成!「ストリートノイズ・オリジナルランキング 洋楽・邦楽」このTOP3を皆さんに予想していたきまして、今宵、そのTOP3を大発表です。

たくさんのエントリーをいただきまして、本当にありがとうございました!

この中から、正解率や熱意を加味し、厳正な抽選の上、プレゼント当選者を決めさせていただきます!(本日はプレゼントの募集はしておりませんのでご了承くださいませ。)尚、当選はプレゼントの発送を持ってかえさせていただきます。

今日は、ご自分の予想と照らし合わせつつ、ランキングからもれたけど、投票率が高かったものなどもご紹介致しますので、ごゆるりとお付き合いくださいね。

そして、映画「ボヘミアン・ラプソディ」大好評上映中のようですが、ご覧になりましたか?そのオリジナル訳詞をじっくりたっぷりお聴きいただきますので、どうぞお楽しみに!

では、今夜8時にお会いしましょう★ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ