ブログ

月別記事一覧

2月に入りました!3大アルバム特集!

2020.02.07[Fri] 07:00

楽しい2時間にお誕生日プレゼントも!!

 先週のリクエスト大特集、お楽しみいただけましたか?さすが、スピンチームでした!ラストはサプライズでお誕生日プレゼントも!我々も最高に楽しかったです!また次回をお楽しみに!

さて、今夜は「アルバム3大特集」です。①マイク・ヴァイオラの日本独自ベストアルバム。これは、以前「POWER TO THE POP」というコンピレーションアルバムを監修されたソニーミュージックの白木さんによる第二弾とも言うべき、日本のポップファンのためのすごいベストアルバムです。そして再び白木さんがお電話でご登場予定です!ポップファンの皆さん、必聴です!②本日世界同時リリース!グリーン・デイのニューアルバム「FATHER OF ALL…」ミニ特集ですが、今日リリースですから、一体どんな感じに仕上がっているのか?一緒に聞いてみましょう!③シーナ&ザ・ロケッツのニューアルバム「LIVE FOR TODAY」来週は、シーナさんの命日、そして福岡CBでライブ、そしてこのアルバムのリリースです。ストリートノイズと同じ時間帯ですので、我々はライブに参戦はできませんが、今日は大いに楽しみましょう!

ということで盛りだくさんの3本立て!どうぞお楽しみに★では今夜も8時にお会いしましょう!

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ