ブログ

月別記事一覧

な・な・な…ナント!?

2020.04.10[Fri] 07:00

ついに火曜日、「緊急事態宣言」が出され、福岡県も対象区域となりました。皆さん、外出自粛、自己免疫を高めるべく、うがい・手洗い・十分な睡眠と食事、心がけましょう。退屈や、不安や様々なご意見があると思いますが、是非Street Noizに参加して、気持ちを晴らしていただければと思います!一緒に頑張りましょう!

そんなあなたのために!「松井伸一81歳・初体験やっちゃいます!!」

ここでは詳細は申し上げられません!笑 詳細は、何か美味しいものを飲んだり食べたりしながら20時をお待ちください。今夜は「先週いただいたリクエスト集」「JUNKOの時報までの昭和コレクション#1」「追悼:ビル・ウィザースとCovid-19に感染したアーティスト」そして「新コーナー!」

実は、今日、番組内でこの新コーナーのタイトルを皆さんの投票で決めたいと思います!コーナー主旨は、この状況を乗り越えるべく、元気になる曲、燃えてくる曲、胸に沁みる曲、祈りたい曲、誰かを励ましたい曲、自分に贈りたい曲、今だから聴きたい曲…などなどを皆さんから募り、Shinichi & Junkoセレクトとともに一挙ミックスしていく!というものです。ということで、以下4つの候補から、1つお選びいただき、今日の時間内に投票してください。

①「Bye!CORONA Power Mix」②「Relay For Love」③「Vursus CORONA!Get Up! Stand Up!」④「Radio Fighter 」

番組終了時に発表して、来週から採用させていただきます!なので、今日は、コーナータイトルの投票と、来週以降の選曲をお寄せください!お待ちしています!

では、今夜の初体験、まずはオープニングが注目です!お聞き逃しのないように★笑

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ