ブログ

月別記事一覧

新コーナー名、決定しました!投票、ありがとうございました★

2020.04.16[Thu] 16:00

初の松井伸一テレワーク、お楽しみいただけたでしょうか?笑 オープニング数分で「伝説」が生まれましたが…笑

そして、皆さんが投票してくださった新コーナーは「Radio Fighter」に決まりました!ご投票、ありがとうございました!

今こそ!ラジオや音楽で一致団結しましょう★微力かもしれませんが、力を合わせましょう。

「Radio Fighter」では、元気になる曲、燃えてくる曲、胸に沁みる曲、祈りたい曲、誰かを励ましたい曲、

自分に贈りたい曲、今だから聴きたい曲などを、皆で繋いでいくコーナーです。

翌週に反映される可能性が高いですが、何度でもエントリーくださいね。

コロナによる影響で、自粛、自宅待機…いろんな不安がおありでしょうが、頑張りましょう。

移らない、移さない、そのためにも、まずは免疫力を下げないように十分な睡眠と食事、うがい、手洗い、マスク、そして不要な外出を避け、なるべく人との接触を避ける。

早い終息を願い、そのためにも一人ひとりができる事をやりましょう!

そして、我々のために、最先端でこのコロナウィルスと闘ってくださっている医療従事者の皆さまに、

Street Noizからも、心から感謝を申し上げます。本当にありがとうございます。

皆さまに少しでも寄り添えるよう…我々も精一杯ラジオからエールを送らせていただきます。

★STREET NOIZ スタッフ一同★

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ