ブログ

月別記事一覧

今夜もどうぞお付き合いを★

2020.07.10[Fri] 07:00

雨の影響は…皆さま大丈夫でしょうか?地盤が緩んでいる所があります。まだまだ雨予報ですので、どうぞお気をつけくださいね。最新の情報をこまめにチェックしてください。ご自宅でごゆるりラジオをお楽しみください。

さて、先週、SPIN THE WHEELの紅一点DJ MIKIさんを交えたLOVE FM 女子達と再会の乾杯を、スタジオお隣のお店の高級ソフトクリームで無事終えました。このソフトクリーム、本当に美味しいです!夏バテの方にもオススメ!是非スタジオにお立ち寄りの際はペロッと食べちゃうのもオススメです。

さて、今夜は「ボブ・ディランのニューアルバム” ROUGH & ROWDY WAYS”」「NO.1リズム&ブルースヒッツ」「シティ・ポップ#5」の豪華3本立てです。ボブ・ディランのニューアルバムはとても聴きごたえがありますよー。前半たっぷり特集します。

エンディングでは、あなたのリクエストも採用出来そうです。是非今のうちからどうぞ!

では、くれぐれも雨の情報に注意しつつ、そしてコロナ対策もお忘れなく、夜8時にお会いしましょう!

 

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ