ブログ

月別記事一覧

連休中ですが、コロナ対策 どうぞご注意を!

2020.07.24[Fri] 07:00

4連休に入りました。本当ならばオリンピックや夏休みでにぎやかになっていたでしょうが…今年は誰も予想だにしていない状況になってしまいましたね。感染者の数が続々と報告されています。ウィルスは消えたわけではありませんので、引き続き、3密を避け、マスクの着用、日々の検温などお忘れなく。そして、免疫を下げないように、しっかり寝てしっかり食べましょう!我々は先週、一足お先にウナギの握りと、またもスタジオ隣の激ウマ高級ソフトクリームを食べて臨みました 笑 土用丑の日、皆さんウナギは食べられましたか?

今夜は「ボブ・ディランのニューアルバム完結編」「NO.1 R&Bヒッツ」「海の日・スポーツの日にちなんだ曲:Shinichi&JUNKO's PLAYLIST」「シティ・ポップ#7ファイナル」となっています。

のんびりゆっくりご自宅でラジオを聴きながら過ごす連休も良いんじゃないでしょうか。くれぐれも体調を1番に、今夜もご参加くださいね。エンディング・リクエストも採用出来そうですよー!では、夜8時に★

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ