ブログ

月別記事一覧

コロナ対策、改めてしっかりお願いします★今夜も是非お付き合いを!

2020.07.31[Fri] 07:00

MICOさんとホテル・ニュー田川で。1997年11月、BIG BANDでのライブ収録時。

7月も今日で終わり。早いですね。梅雨も明けました。しかし、新型コロナウィルスの感染者が全国で日々報告されています。改めて、自分と他人を守るために、マスクの着用・うがい手洗い・ソーシャルディスタンスのキープ・不要な外出を避けるなど、ひとりひとりが出来る対策をお願いします。

ということで、感染者増加を鑑み、松井さんは本日、リモートワークとなりました。

テレワークのプロになった松井さんと言えど…笑 やはりスタジオとは勝手が違いますので多少お聞き苦しい点も出てくるかもしれませんがご了承くださいませ。

今夜は、「伸一おススメ!テイラー・スイフトのニューアルバム”Folklore(フォークロア)"特集」「追悼:弘田三枝子」そして、テレワーク新企画!?「失恋ジャパンMIX 2020夏」。さあ、一体どんな企画なのか!?それは聴いてのお楽しみです。来週以降、あなたのご参加も反映出来るかもです。是非チェックしてください!

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ