ブログ

月別記事一覧

ありがとうございます!本日は600回記念です★

2020.10.02[Fri] 07:00

本日、ついに600回を迎えました。これもひとえにリスナーの皆さま、関係者の皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。

ということで、今夜はほぼ全編、伝説の大企画「Rock Never Die~ロックは死なない~ROCK BEST 20」を振り返ります。そして、電話ゲストもお迎えします!博多を代表するドラマーのお一人、The Blues One Nightsの梶浦雅弘さん。10月11日(日)ご自身の「Rock'n 60 Birthday Party Live@ Fukuoka」をライブハウスCBで行います!限定チケットは既にソールドアウトですが、あきらめないでください!配信ライブでお楽しみいただけます。こちらもお楽しみに!

あなたの11年間のストリート・ノイズでの思い出など、有りましたら是非お寄せください。「この企画、面白かったよ!」などでも結構です。一緒にこれまでの599回と、600回、そしてこれからをお祝いしていただけると嬉しいです!まずは皆さん、体調だけは十分に気を付けていただき、これからも元気にお付き合いをお願い致します!

では、今夜も8時にお会いしましょう!

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ