ブログ

月別記事一覧

601回目!これからもよろしくお願い致します!

2020.10.09[Fri] 07:00

600回、ありがとうございました!!!

601回目を無事迎えることが出来ました。たくさんのお祝いのメッセージを本当にありがとうございました☆無事、本日601回目です。笑 また気持ちも新たに益々の精進をお約束致します。今後とも是非ご愛聴よろしくお願い致します。

さて、ショックなニュースが2つ同時に飛び込んできましたね。ジョニー・ナッシュ、そしてEdward Van Halen。レゲエ界の先駆者ジョニー・ナッシュもそうですが、エディの死に世界中のミュージシャンやロックファンが涙しました。

悲しみも癒えぬ中、やはり、ストリート・ノイズでは、特集するしかないだろう…ということになり、当初の予定を若干変更して、今日はエディの追悼と、予定していたBON JOVIのニューアルバム「BON JOVI2020」、この2本立てでいきたいと思います。

エディへの想い、VAN HALENナンバーへの熱い想い、是非聴かせてください。一緒に歌いましょう、泣きましょう。ボン・ジョヴィのアルバムもスバラシイ1枚です。では、今夜も8時にお会いしましょう!

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ