ブログ

月別記事一覧

新年度初回です。どうぞ引き続き感染予防対策をしっかりとお願いします★今夜、ある発表が!?

2021.04.02[Fri] 07:00

少し前の桜です★

新年度です。今後ともStreet Noizをよろしくお願い致します。

さて、他県では感染者の増加のニュースが伝えられています。

第4波が来ないように、一人一人が予防の意識を持って日々過ごしましょう。

我々も再びのリモートは…泣 お出かけの方はしっかりとマスクを。密を避けて、うがい手洗いはしっかりと。

しっかり食べてしっかり寝て、免疫力を落とさないようにしましょう。

さて、新年度初回の今夜は、ある発表が有ります!!! 詳細はオンエアをお楽しみに!

今日は、その「ある発表」に向けての特集、そしてもう一つは、リンゴ・スターの新作EP「ZOOM IN」をすべて網羅します。

ある発表…というのは、発表後、このブログでもアップしますので是非皆さんご参加をお願い致します。笑

もったいぶって申し訳ありません!!!笑 では、今夜も8時にお会いしましょう!!

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ