ブログ

月別記事一覧

新企画!「GWは映画を観よう!」締め切りは4月23日の番組終了まで!!!

2021.04.09[Fri] 07:00

コロナウィルス感染者…県外の増加を他人事とは思わず、改めて日々の予防を各自が
しっかりしましょうね。自分の事も、大切な人の事も守りましょう。

さて、新企画「GWは映画を観よう!」続々とエントリーが届いています。ありがとうございます。
まだあと2週間有りますからどうぞじっくりと3本お選びください。(それぞれ曲もお忘れなく!)
「ストリートノイズリスナーが、ストリートノイズリスナーのために選ぶGWに観たいおススメ映画」が
4月30日に大発表となります。是非、あなたのエントリーをお待ちしています。

ということで、今夜も「GWは映画を観よう!」JUNKO & Shinichiセレクトでお楽しみいただきます。
参考にしていただきながら…是非、エントリーのご準備をお願いします★

では、今夜も8時にお会いしましょう!

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ