ブログ

月別記事一覧

今夜も残念ながらリモート放送です…泣

2021.08.27[Fri] 07:00

悲しいニュースに胸を痛めている方も多いでしょう。
THE ROLLING STONESのドラマー:チャーリー・ワッツさんの訃報が届きました。

本来ならばすぐに特集に取り掛かる所ですが、今月は月間企画のため、
チャーリー・ワッツ氏への追悼は、来週たっぷり行いたいと思います。

ということで、今夜は予定通り「喜怒哀楽サマー2021」ファイル「楽」!

今年もいつもと違う夏になってしまいました。そして今夜も「リモート放送」をせざるを得ない状況になってしまいました。
先週も、あと一歩…というところで、最後松井さんの声が途切れてしまい、本当に申し訳ありません。

実のところ…このWi-Fiってやつは…目にも見えないし、人間の力ではどうしようも出来ない、2時間使っていると
ゴキゲンナナメになるのか…突然いなくなったりしてしまって、スタジオでは右往左往しているのです。
便利なようで、そうでもないよなぁと昭和50年生まれのJUNKO はいつも思うのでございます。笑

心底早くスタジオ復帰していただきたいところです…泣 アイスクリームも松井さんが戻られるまで(勝手に)断っています。

楽しむことすら少し気が引けてしまう…そして、コロナ感染者急増という現実…。

ですが、この2時間だけは、楽しくハッピーになろうではありませんか。

当日リクエストもかかる可能性大ですから、あきらめずに今日もチャレンジしてくださいね★

見えない敵と日々闘ってくださっている医療関係者や保健所の方々には感謝するとともに、
我々は自分自身で身を守るしかありません。家族を守るしかありません。

どうぞ、ワクチンを2回接種した方も、油断せずこれまで同様の予防策をお願い致します。

では、今夜も20時にお好きな飲み物を持ってラジオの前に集合です!!!

 

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ