ブログ

月別記事一覧

=お詫び=

2021.09.11[Sat] 00:00

今日もご参加いただき、ありがとうございました。そしていつもご愛聴&ご参加、本当にありがとうございます。

本日のエンディング部分で、エンディング曲:チキチータのトーク途中から、松井さんの声が消えてしまい、番組終了まで復活出来ませんでした事を深くお詫び致します。

2時間Wi-Fiを使いっぱなしで放送というのが、実はどこかで必ず不具合が出てきてしまい、リモート放送で毎回お聞き苦しい部分があり、申し訳ないなと思いながらも、寛大な皆さまの「ハプニングですら楽しんでいるよ!」という温かいお言葉に何度も助けられてきました。

パソコンと携帯電話、自宅の電話と3本同時に繋いだり、最近は、Wi-Fiの回線を無線&有線で3本準備して対応しているのですが…どうしてもこのWi-Fiのゴキゲンに我々は勝てないのです…泣

どう音質を上げるか、とにかく松井さんの声をどうすればいつもにより近い状態でお送り出来るかと、曲の途中にお互いのパソコンを再起動したりと細かい対策を練っているのですが…本当に申し訳ありません。

エンディングでは、明日の9.11から20年という話題と、来週それについての特集を考えている…というところから、クレイジーケンバンドのカバーアルバムをご紹介予定…という話、そしていただいたメッセージをたっぷりご紹介する予定でした。

楽しみにしてくださっていた皆さま、メッセージをくださった皆さま、本当に申し訳ありません。

我々が最もスタジオでのいつもの放送を心待ちにしているのですが(特に松井さん&JUNKOは 笑)、この状況ですので、松井さんの絶対的感染防止を第一に…ということをスタッフ一同、肝に銘じております。

なので、どうぞ皆さまもお身体ご自愛いただきつつ、我々と同じ船に乗っている気持ちで毎週金曜の20時をお楽しみいただければと思います。

暗い気持ちも、落ち込む毎日も、何とかラジオと音楽で少しでも癒してくださいませ。

来週もおそらくリモート放送になってしまうかと思われますが、変わらず「今日は何をやらかしてくれるんだ!?」とご参加いただけると嬉しいです。

長々と失礼致しました。そして、本当に申し訳ありませんでした。ではまた来週金曜夜8時に元気にお会いしましょう!

STREET NOIZ ディレクター:JUNKO

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ