ブログ

月別記事一覧

ついにスタジオ復帰!!!アイスクリーム・チャレンジ再開なるか!?

2021.10.01[Fri] 07:00

10月に入りました。そしておよそ2か月ぶり!?のスタジオ復帰です。

先週は、オープニング冒頭から松井さんが出て来ず皆さんびっくりされたと思います。リモート最後のサプライズ演出…ではなく、始まる10秒前に、お互いのカメラで手を振りながら「まもなくスタートです!リモート最後、よろしくお願いしまーす!」と言った直後に、なんと映像が遮断され、「ええーーーーーーーーー!ウソでしょ!」となり、パソコンの繋ぎなおし、原因の究明、そして予備の電話を繋ぎ、取りあえず1曲目をかけて時間を確保し…と、のっけから信じられない恐怖に襲われててんやわんやだったのでした。

お聞き苦しくなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

それがとうとう本日、ついに数々のこのストレスから解放される日がやってきました!!!感涙です。そして更に吉報が!!!どうやら今夜、「アイスクリーム・チャレンジ」も再開出来そうです!お店のスタッフの方によると、今年は10月半ば頃までは販売予定…とのこと。2021年の夏は、スタジオからの放送時は全てこの高級ソフトクリームをいただいてからのスタートでしたので、今宵…ついに…あの味を!(松井さんがリモートの時は、スタッフも食べずにこの日を待っていました。笑)はたして再び口にすることが出来たのか!?詳しくは今夜のオープニングでお確かめください。(皆さんも、天神にお立ち寄りの際は、是非一度ご賞味ください!)

ということで、今夜は2大特集!「THE MODS ニューシングルリリース!」12月ついに福岡に帰ってきてくれるモッズ。とても胸が熱くなるニューシングルが今月リリースされますが、そちらをいち早くご紹介します。もう1つは、数回にわたってお送りする予定の「THE 500 GREATEST SONGS OF ALL TIME」。

秋の夜長をゆったり楽しめる2時間です。引き続き感染予防を各自しっかりと行いながら、元気に過ごしていきましょう!久々のスタジオからのオンエア、私が一番楽しみにしています★では、今夜も8時にお会いしましょう!

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ