ブログ

月別記事一覧

先週は盛り上がりました!今夜もアノ方が満を持してご登場!!!

2021.12.17[Fri] 07:00

松井さん・真理子さん・JUNKOトリオで「赤!」でした★

12月も後半に入りました。今年も残りわずかですね。体調を崩されてないですか?
先週は盛りだくさんで楽しくお送りしました。伸一&真理子の久々のゴールデンコンビ、嬉しかったですねー。そして柴山俊之さん!菊さんの元気なお声で松井さんもパワーをいただきました。そしてソウルリクエストも皆さんのおかげで盛り上がりました!

今週は…前半は、満を持しての紹介BRUCE SPRINGSTEEN & THE E.STREET BANDの「NO NUKES CONCERTS 1979」。こちらを、なるべくライブをそのままたっぷりお届けします。
そして後半は…こちらも本当にお久しぶりのジョージハ・リスンさん。ようやくご出演いただけることになりました。コロナ禍で中々ゲストをお迎え出来ずでしたが、月1のジョージハさんコーナーを楽しみにされていた皆さん、大変お待たせしました!2021年を振り返りつつ、ジョージハさんならではのセレクトでたっぷりお楽しみいただけます★

訃報もいくつか届きましたが…今夜もごゆるりと音楽をお楽しみください!

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ