ブログ

月別記事一覧

今年も1年お世話になりました!今夜は「ストリート・ノイズ的 紅白歌合戦」!

2021.12.31[Fri] 07:00

あっという間に2021年も終わりです。今年も1年間、コロナに左右されましたが、何とか無事に終了出来そうです。皆さま、本当にありがとうございました。

ということで、やっちゃいます!「ストリートノイズ的:紅白歌合戦!」。
紅組:松井伸一・白組:ディレクターJUNKO で、セレクトしております。男女・新旧・洋邦、色々ですー!
前回は、たしか…紅組の勝利だったのを何となく思い出しました!!笑 わたくし敗北でした。

今夜も21時30分を過ぎましたら、徐々に紅白どちらかに1票いただけますと幸いです。笑

そして、途中、2つほど、ある告知がありますので、お聞き逃しのないようにお願いします。

飲んだり食べたり寝たり掃除したり年賀状書いたり…とあれこれ「しながら」聴いていただけると
嬉しいです。

では、今年も今日で終わり!楽しくGOOD MUSICを聴きましょう★カンパーイ!!

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ