ブログ

月別記事一覧

2022年 明けましておめでとうございます★

2022.01.07[Fri] 07:00

皆さま、2022年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。これからも金曜日の夜8時に是非お耳を拝借いただけますように…

海外のみならず、国内でも爆発的感染拡大となっていますが、どうぞ、各自が出来る感染予防をしっかりとお願い致します。

明日から3連休ですね。新成人の皆さん、ご家族の皆さん、おめでとうございます。

さて、2022年1月のストリート・ノイズは、昨夏大好評でした「喜・怒・哀・楽」シリーズです。今回は「喜怒哀楽ウィンター」。あまり難しく考えないでくださいね。歌詞やタイトルなど「冬」に厳密ではありません。この時期に聴きたくなるナンバー…という感じで大丈夫です。1週目を「喜:JOY・HAPPY」、2週目を「怒:ANGER」、3週目を「哀:SAD」、4週目を「楽:HAPPY/FUN/LAUGH」に分けて、それをイメージしたナンバーを皆で作り上げていこう!というものです。

今日は、1-2曲はもしかしたら当日エントリーを採用出来るかもしれませんが、
よろしければ来週以降のものを考えてお早めにエントリーくださいね。

では、ご自宅でゆっくりまったり、何か温かいドリンクを飲みながら…是非お付き合いください。

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ