ブログ

月別記事一覧

今宵はバースデー・イブ★どうぞお付き合いください!

2022.02.04[Fri] 07:00

立春です。が、今夜もリモート放送です。どうぞ、皆さん、感染予防はしっかりとお願いします。栄養のあるものをたくさん食べてしっかり寝る!免疫力を下げない!自分の身はもちろん、周囲の大切な人を守りましょう!

先週は、メールのご紹介がスムーズにいかず、あちこちで再びご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
今週こそは…何とかご迷惑をおかけしないようにしたいと思います!

ということで、今日が立春ということは…明日は我らが松井伸一のバースデー!!!明日で83歳になられます!
このブログをチェックしてくださっている方には実は水面下で少し前から曲のプレゼントを募集しておりまして、早々に頂いた方は、おそらく採用率が高いと思いますのでお楽しみにお待ちください。

というわけで、今日の2時間は「祝★松井伸一83歳!!!コロナにもリモートにも負けず、バースデー・イブを極上の音楽で!~今宵は自宅で乾杯を~」で楽しくハッピーに盛り上がりたいと思います!

当日リクエスト、バースデーメッセージももちろん大歓迎です。
リモートのため、ハプニングが多いに考えられますが、後半はダメ元&ハプニング承知で皆さまから松井さんへの曲のプレゼントを受け付けたいと思います。メッセージのみももちろん大歓迎ですが、もしかしたら本番中にご紹介出来ない場合も考えられます。その場合も、お誕生日当日には、すべての皆さまからのメッセージを確実に松井さんにお届けしますので、是非「83歳の松井伸一に贈りたい1曲&おめでとうメッセージ」をお寄せください!

では、この夜の2時間だけは、色んなことを忘れてじっくり音楽を楽しみましょう!あ!今夜は乾杯の準備をお忘れなく!

 

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ