ブログ

月別記事一覧

緊急★3月18日の指令が来ました!ご一読を★

2022.03.13[Sun] 20:00

先週の「ウエスト・コースト・サウンド特集」お楽しみいただけたでしょうか?たくさんのご参加ありがとうございました。さすがの2時間でしたねー。そして…本番中から病院の松井さんにずっと呼びかけていて…お返事がないまま番組が終わってまた皆さん心配されているかもと思っていたのですが…なんと、オンエア終了後に…笑!届きました!笑 間に合わなくて申し訳ありません!

声が出るようになれば、電話を繋いで出演の予定ですので、もうしばらくお待ちください★では…発表します!遠隔指令パート③と④です!

3月18日(金)遠隔指令パート③「反戦・平和ソング特集」
3月25日(金)遠隔指令パート④「春爛漫!卒業・春ソング特集」にと、先週番組終了後に届きましたー!笑

というわけで、今週金曜日は「反戦・平和ソング特集」です。届かないかもしれませんが、届けたい気持ちでみんなで考えましょう!正しい戦争なんてあるわけないのです。誰もが「平和」を願っています。
東日本大震災から11年、コロナという見えない敵、そして現在の世界情勢。戦争、平和。
「LOVE&PEACE」に溢れる地球にするのは不可能なのか?STREET NOIZで、せめて願って祈りましょう。

ギリギリの予告になってしまい申し訳ありませんが、是非早めのエントリー、お待ちしています★

STREET NOIZ ディレクター:JUNKO

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ