ブログ

月別記事一覧

緊急☆新たな指令が届きました!!!笑

2022.03.21[Mon] 21:00

先週もたくさんのご参加、ありがとうございました。毎週毎週、このLOVE POWERが松井さんに届き、栄養となっているに違いありません★と、思っていたら、今週の「春爛漫!卒業・春ソング」を前に、来週以降の指令が松井さんより届きました!!「あなたにとって日本語ロックと言えば?日本のロック特集!」とのことです!来ましたよ、ジャパニーズ・ロックです。これは番組でもおなじみのアーティストの皆さんも含め、2時間では終わらないので、2週に渡ります!

そして…ご報告ですが、4月からもStreet Noizは続きます!どうぞご安心ください。

まずは、関係者の皆さま、このような状況の中のご配慮とご決断、本当にありがとうございます。そして、リスナーの皆さま、毎週一緒に番組を盛り上げてくださり、本当にありがとうございます。松井さんの帰る場所はただ一つ!!!LOVE FM ラブスタのスタジオのマイクの前です!!!いよいよ来月は「DJ還暦Year突入!」ですから!!たくさんの方の「LOVE」に包まれて、松井さんも我々も幸せです!松井さんはスタジオ復帰へ向け、着々と治療を頑張っておられます!何とかお声だけでも…と毎週考えておりますが、喉の調子やいろんなタイミングが合わず…ご心配をおかけしています。でも、自ら指令が届くようになったので、良い兆しだと思われます。信じて、我々は指令への準備を致しましょう★(笑)ということで

4月1日(金)「日本のロック特集 part.1」

4月8日(金)「日本のロック特集 part.2」

です!「日本語のロック」…どのあたりから意識しだしたか、あなたにとって日本のロックとは誰なのか!?熱く語って下さい!もちろん、Shinichiセレクトもありますよー☆

そして、松井さんの入院中、毎週連動してストリートノイズの前哨戦をしてくださっている「TOP OF THE MORNING 内、火曜日限定の”Morning Diggin'”というアナログ音源コーナーも是非チェックしてください!DJアンナさん、マチャD、本当にありがとうございます!このお二人にも是非メッセージをお願い致します★

STREET NOIZ  ディレクター:JUNKO

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ