ブログ

月別記事一覧

「日本語ロック・日本のロック特集 第2夜」

2022.04.08[Fri] 07:00

14年目に突入のストリート・ノイズ、先週もたくさんのメッセージやご参加ありがとうございました★松井さんの最新情報は、オープニングでお伝え致しますが、食欲は変わらず順調のようです!ただ唯一の頼みの綱のケータイ電話がLINE以外はもう使えないようで…そして、声が出にくい…というのも治療中だそうで、あまり大きな声を出すとかえって悪化する可能性アリとのことで発声練習はしておらず…とのことでした。番組前にまた皆さんへ向けてのメッセージが届くと思いますのでどうぞお待ちくださいませ。

今夜は「日本語ロック・日本のロック特集」の第2夜。今日はリクエストや女性ボーカルも含めてたっぷりお送りします。そして!皆さん気になっている(であろう)「お色気ソング」特集ですが、ついに動き出しましたよ☆笑

詳細は今日のオンエアで!既にメールもいただいていますし、わたくしJUNKOもだいぶネタを集めておりますが、まだまだ皆さんにご協力をお願いしたいと思います★今日は「予告編」でちょっとだけ!笑 そしていよいよ来週は…!!!たとえ松井さんから次の指令がおりようとも、それは1週先に延ばして、まずは、病院の松井さんを元気づけるために、血流を良くするために、早く退院になりますように…ということで、「お色気・ムフフソング特集」を真理子さんとやりたいと思います!真理子さん、スミマセン!笑 ということで、詳細は番組内で!

では今夜も8時にお会いしましょう!

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ