ブログ

月別記事一覧

『デュオ特集 第3夜』!!!

2022.05.13[Fri] 07:00

GWも終わっていかがお過ごしでしょうか?さて、松井さんの最新情報ですが、今朝の段階ではまだお伝え出来るような情報は届いておらず検査が続いているようです。ただ、松井さんとは、先週のオンエアの感想や、差し入れ希望のリスト、来週の番組についてなど、バッチリわたくしとやり取り出来ていますのでご安心ください★

オープニングでは、また松井さんからのメッセージをご紹介出来ると思います。気長にお待ちいただけると嬉しいです。松井さんへの応援メッセージは随時受付中です★

さて、今夜は「デュオ特集 第3夜」。今夜はアノ人とアノ人が!?のデュエットをたっぷりお楽しみいただきます。お好きな飲み物、おつまみを準備して夜8時にお会いしましょう!

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ