ブログ

月別記事一覧

今夜は…89歳:ウィリー・ネルソン&ロックの殿堂入りアーティスト!!

2022.05.20[Fri] 07:00

さて、松井さんからは、その後、検査結果や治療方針など連絡はいただいていないのですが、何か経過を診られて…からになるのでしょうか?きっと、松井さんが一番ヤキモキ&退屈でいらっしゃるでしょうねー。


でも、日々メールのやり取りは出来ておりますのでご安心を★あ!今回は、お菓子やアイスの差し入れを叱られちゃった…という事件がありました。笑 そして!先週のオンエア後から、SPIN THE WHEELを楽しみにされていてリアルタイムでチェックされたようです…私も聴きましたが、とてもスバらしかったですねー。そしてなんと、松井さん番組に参加されていましたよね。メール送られていました。笑 スピンクルーのMIXで…いやーあれを聞いたら、ベッドを飛び出すしかない!と言う感じでしたもんね。笑 まだ聴いていない方は明日までラジコのタイムフリーで聴けますから是非チェックを!サイコーです。スピンクルーの「ストリート・ノイズ・ジャック」…そんな日がまた来るように…もう少し松井さんには病院でガマンしていただかねばです。スピンチームの皆さん、本当にありがとうございました!ということで、我々は益々、お留守をまもらねばですね。皆さま、改めてご協力をお願い致します☆

今夜は、松井さんの大先輩、89歳ウィリー・ネルソンのニューアルバム、そして、2022年のロックの殿堂入りアーティストを中心に。そして!来週は…「松井さんの足腰強化!歩く!WALK!歩きたい!歩きたくなる!」そんなナンバーで松井さんを応援しようと思っています★詳しくはオンエアをチェックしてください!

では、今夜も8時にお会いしましょう!

ディレクター:JUNKO

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ