ブログ

月別記事一覧

今日の指令は「天体観測~星編」

2022.07.08[Fri] 07:00

先週のアイスクリーム・チャレンジ⑥!もはや真理子さんは…アイスクリームではない!?笑 

「福岡コロナ警報」が出ました。一人一人の感染予防対策を引き続きしっかりお願い致します。そして熱中症対策もしっかりお願い致します。
先週の伸一彦星への2時間は、ちゃんと届いたようです★ありがとうございました。土曜日に無事退院され、どうやら快適に!?お過ごしのようです。笑 なんと、ご近所もお散歩されているとか★ご家族と一緒ということで我々も安心、ご家族も松井さんご自身も、気持ちが全然違うと思います。お孫さんともそんなに遠くないらしいので、是非ともお孫ちゃんからじいじへパワー注入をお願いしたいです。
と言っても、来週はまた一旦病院へ戻られてカテーテル手術、数日の入院となる予定です。
というわけで、今夜も松井さんの最新情報は、オープニングでお伝えいたしますのでお聞き逃しのないように。

嬉しいお知らせも有ります。実は…!今夜は、松井さんのお手元に我々と同じ番組のフォーマット(=進行表)があります。復帰へ向け、ストリートノイズのいつもの流れの勘を取り戻しがてら、発声のリハビリなどしてみようか!?ということになっていますので、おそらく、無理のない程度にリアルタイムもしくはタイムフリーで聴いてシミュレーションしてくださっていると思います!どうやら昨日からスタンバってくださっているようです!嬉しいです!そして、「星」ソング、松井さんもセレクトされていますのでこちらもお楽しみに。
数週間前に大手術をしたとは思えない感じですが、あとは食欲、足腰の強化、体力、発声、いろんなリハビリですね。もうひと頑張り!我々も益々応援してお帰りを待ちたいと思います!…ということで、アイスクリームチャレンジ⑥!今日もやりますよー!
では、皆さん、何かお飲み物を準備して、エアコンもつけて身体に負担のない環境で心地よく2時間お付き合いください★
STREET NOIZ ディレクター:JUNKO

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ