ブログ

月別記事一覧

今日の指令は「天体観測~月編!」

2022.07.15[Fri] 07:00

ソラリアにお立ち寄りの際は是非一度ご賞味アレ!

3年ぶりの追い山笠…ご覧になりましたか?東京の松井さん、山笠大好きですし見たかったでしょうねー。ご覧になった方、是非松井さんに感想を教えてあげてくださいませ。今週の松井さん最新情報は、いつものようにオープニングでお伝えしますが、予定通り水曜日(ちょうど満月でスーパームーンでした。)に再度入院されて、無事カテーテルの手術を終えられ、本日退院予定です。番組スタートの頃には、また今日のフォーマットをお手元に、お嬢さんのお宅でradikoを聴きながらシミュレーションしてくださっているか…もしかしたら、退院したばかりで疲れて寝てしまわれているかもしれませんね。笑 その場合は、きっとタイムフリーでチェックしてくださるはずです。1曲セレクトもしてくださっています。というのも、術後だというのに、とてもお元気なメールが届いたのです!詳しくは番組のオープニングで★笑

本当に、毎週の皆さんの応援と、番組を盛り上げようと、楽しくご参加してくださるおかげです。改めて、本当にありがとうございます。なので、私は今日も「アイスクリームチャレンジ⑦」やりますよー。そして、わたくし、リンダの映画は結局観ることが出来なかったのですが、ようやく「エルヴィス」を観ることが出来ました。ネタバレになるといけませんが…笑 ご覧になった方、是非感想など教えてください。

さて、今夜は「天体観測~月編」。良い曲たくさんありますよね。洋楽中心でお送りします。明日から3連休、ですがコロナの再拡大が心配です。どうぞ、個人で出来る感染予防をしっかりとやりましょう。熱中症にもご注意ください。どうぞ1杯やりながら(水分補給をお願いします。)2時間ゆっくりお付き合いください。では、今夜も8時にお会いしましょう! ディレクター:JUNKO

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ