ブログ

月別記事一覧

8月に入りました!今日の指令は「夏~サマー~夏休み」

2022.08.05[Fri] 07:00

今日はついに10回目!食べます!

相変わらずの酷暑とコロナのニュース。油断できませんね。皆さん、しっかり食べてしっかり水分を摂ってしっかり寝てしっかり好きな音楽を聴いてください★

さて、今週の松井さん情報…日曜日に無事、福岡のご自宅に帰って来られました!やったー!約半年…本当にたくさんの方にご心配とご迷惑をおかけし、松井さんも我々スタッフも、何より皆さまにパワーをいただきました。まずはお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

実は昨日、わたくしDJ NUKUと「うなぎのせいろ蒸し弁当」を差し入れに行って参りました。笑 そして実は…今週お嬢さん付き添いの元、リハビリがてらどうやら天神にも出て来られたという話しです。すごい復帰です!そして、まずは、松井さんの健康状態を第一に…で無理の無い様、とにかく負担のないように進めて行こう!ということになりました。何より現在の福岡県のコロナの状況ですと、それだけでリスクが高いので…そのあたりはどうぞご理解頂きたいと思います。ただ、選曲パワーは有り余っているようです!!!さすがです!

ということで、今夜は久々に「Shinichi vs Junko」セレクトを中心に「夏~サマー~夏休みソング」をたっぷりお届けしようと思います。そして、番組内では、来週、再来週の指令も発表します。そして何より…ここだけの話しなのですが…笑 実は今夜の放送は「696回目」、なんと気付けば700回を目前としているのです!確か555回や600回とかをワイワイやってきましたので、この頃には何か何とかハッピーな事を…と祈っています。

とにもかくにも、今日から松井さんは同じ「福岡」の空のもとです!嬉しいです!今夜も好きなドリンクを準備して8時にお会いしましょう★ ディレクター:JUNKO

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ