ブログ

月別記事一覧

祝★700回!!!そして、松井さんカムバックです★

2022.09.02[Fri] 07:00

アイスクリーム・チャレンジ⑬!!

皆さんのおかげで、本日ストリート・ノイズは700回目を迎えます。ご愛聴本当にありがとうございます。そして、この700回を持って、DJ 松井伸一、スタジオカムバックとなります。と言っても当日の体調次第…というのはご了承くださいませ。そして、やはり術後間もない事もありますので、しばらくはこれまで同様、真理子さんにもサポートをお願いすることになります。真理子さんのお力を借りつつリハビリを重ね、少しずつ元の体制に戻れるようにしていく所存です。今後とも皆さまの応援をよろしくお願い致します。

83歳、DJ60周年、ようやくマイクの前に帰ってくることが出来ます。2月お誕生日の直後からの入院に手術、すべては「リスナーさんの前に帰る!」事を目標にミラクルとともに乗り越えられ、その間変わらず留守を一緒に守ってくださった皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。ということで、今回は願掛けではなく、感謝のアイスクリームをいただきます!笑 そして700回の今夜は、例によってわたくし、松井さんにも真理子さんにも詳細をお伝えせず、その反応も一緒にお楽しみいただきたいと思います。笑 隅々までお聞き逃しのないように、しっかりお聴きくださいね★お好きなドリンクとおつまみを手に、20時にお会いしましょう!ディレクター:JUNKO

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ