ブログ

月別記事一覧

今夜は「久々の再会」&「STREET NOIZ的ブリティッシュ・ロック特集Part.3」!!!

2022.09.30[Fri] 07:00

先週の1枚。ペロリと食べましたよー★

9月も今日で終わりです。さて、今日は久々のゲストをお迎えします。ストリート・ノイズには欠かせない御方、シーナ&ロケッツの鮎川誠さん、そして、初登場!!現在シナロケのボーカルであり、鮎川さんとシーナさんのお嬢さんでいらっしゃるルーシー・ミラーさん★お二人は、明日、福岡CBで、明後日は別府でライブです。その前に、復帰された松井さんに会いに来てくださいます。なんと親子でのラジオ出演は「初!」だそうです。松井さんも、これまでライブ会場でのご挨拶は何度かありますが、「いつかスタジオに来てもらいたい!」とずっと楽しみにされていたので、歴史的瞬間を是非お聴き逃しのないように!(コロナ禍と松井さんの体調を考慮し、今回のご出演は20:17-20:50頃となります。)お二人へのメッセージは是非お早めにお願いします!

そして、大好評だった「ストリート・ノイズ的ブリティッシュ・ロック特集」第3夜は、いただいたリクエスト中心にたっぷりお送りしていきます。鮎川さんとルーシーさんにも「ブリティッシュ・ロック」をセレクトいただいていますのでこちらもお楽しみに。先週、松井さんアイスクリーム・チャレンジでぺろりと食べられていましたよー!お店の方によると28日までの予定で、材料次第で明日も有るかも…!?とのことでしたが…今日は果たして!?泣きの1回…になるか!?笑 では、今夜もゆっくりまったり8時にお会いしましょう。

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ