ブログ

月別記事一覧

今夜も冷えそうです。どうぞ温かくしてお付き合いください★

2022.12.16[Fri] 07:00

先週、松井さんはお電話でしたが千葉和臣さんが来てジョン・レノンを語ってくださいました!二人ともステキな赤★

寒くなりましたね。週末は雪予報です。どうぞ温かくしてお過ごしください。さて、先週は楽しみにスタジオ入りの準備をされていたのですが「動悸」が気になる…という事で急遽電話出演となり、ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。みんなの心配をよそに、まさかの「宅配ピンポン事件」!!!笑 さすが持ってる男松井さんでしたね。かつてのリモート放送時の「トイレ事件」に次いで…でした。笑 でも、あれで、宅配の対応が出来る程度の元気が有ることに少しホッとしましたよね。で、今週は必ずや…と準備されていたのですが、どうしても「動悸」が収まらないのと、気温が低いこと、コロナが増えていること…などを鑑みて、大事をとって今夜も電話での出演とさせていただくことになりました。大変申し訳ありません。今日はさすがにハプニングはないと思いますが…どうぞご了承くださいませ。

松井さんへの激励メール、アドバイスなど有りましたら是非お寄せください。そして「2022今年の漢字・今年の1曲」今日からスタートしますので、エントリーまだの方はお早めに。今年の漢字は「戦」と発表されましたが、皆さんはいかがですか?あなたの今年の漢字一文字と、今年の1曲(新譜でなくてもOK)を送ってください。今夜は、既にいただいたものと、大好評「マイケル・ジャクソン:スリラー40周年祈念盤」です。

では、今夜も温かい飲み物を準備して8時にお会いしましょう!

先週、松井さんに会いにスタジオに来てくださった千葉和臣さん。松井さんとはお電話でジョン・レノンを語ってくださいましたが、松井さんにまたステキなお土産を持ってきてくださいました!いずれ披露されるでしょうからお楽しみに。偶然にも千葉さんと真理子さん、とても素敵な「赤」を着ていらっしゃいました!!ステキ!

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ