ブログ

月別記事一覧

2022年最後のストリート・ノイズです。今年もありがとうございました。

2022.12.30[Fri] 07:00

さて、皆さんご心配くださっている松井さんですが、急遽一昨日病院に行くことが出来まして、ずっと悩まされている動悸などを診ていただきましたら、どうやら心臓ではなく肺に原因がある可能性が…ということで検査をすることになったのですが、年末のため詳しい検査は年明けになってしまう…とのことで、それまでお一人で過ごすにはリスク有りということで、一旦入院となりました。が、ここ数週間、ご存知のように動機で悩まされてほとんど動けずにいたので、食事や栄養面においてはしっかり看ていただけるという、逆に安心要素ということですので、どうぞご了承ください。そして、その検査結果次第で今後の治療方針が決まりますので、ひとまずは再びお休みをいただき、真理子さんのお力をお借りすることになります。皆さんからの応援も俄然お待ちしています。

というわけで、年末最後のストリートノイズ、「2022今年の漢字今年の1曲」「マイケル・ジャクソン:スリラー40周年記念エクスパンデッド・エディション」でお楽しみいただきます。さて、実は先日、わたくしスタッフと松井さんお宅へお邪魔して来まして「温活」を試みよう!と、足先から首肩目耳顔をじんわり温める作戦を遂行してきました。思いのほか好評でぽかぽかで眠れたようで、その場で来週以降の企画まで決まってしまいました★(こちらは今日の番組内で発表致します。)そして、入院されても相変わらずケータイは私よりも駆使されていますので、どうぞご安心ください。笑 そういうわけでして、松井さんは皆さまにスタジオから年末のご挨拶が出来ませんが、何卒ご容赦くださいませ。今年は本当にたくさんご心配をおかけしてしまいましたが、変わらない皆さまの温かい応援で松井さんも我々スタッフもどれだけパワーをいただいたことか。本当にありがとうございました。今年もあと2日、今夜もどうぞよろしくお願い致します。ディレクターJUNKO

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ