ブログ

月別記事一覧

2023年明けましておめでとうございます!!!うさぎ年、よろしくお願い致します★

2023.01.06[Fri] 07:00

皆さん、明けましておめでとうございます。2023年もどうぞよろしくお願い致します。さて、松井さんですが、詳しい検査の結果はまだ届いていませんが、ひとまず血液検査は異常無かったとのことです。そして病院食では年越し蕎麦やおせちも出たようなんですが…ちょうどその時は食欲が無かったようで…でも昨日「少し食欲が戻って来た!」と連絡が有りました。今週の選曲もバッチリしてくださっているのでどうぞご安心ください。今日もきっと病院から皆さんにメールが届くはずです!この1週間、新年早々、松井さんは「ファン第一号のHIROMIさん(現在闘病中でいらっしゃいます)」と「お互い今月中に退院を目指して頑張ろう!」とエールの交換をされたそうですし、懐かしいお友達ともやりとりをされたようです。

あ!そういえば先週の松井さんからのクイズですが、ストリート・ノイズの年男と年女は…松井伸一&JUNKOでした!笑 うさぎ年の皆さん、今年も一緒に跳ねましょうねー!ということで、今日は「新春ビートルズvsストーンズ」!!おそらく来週にまたぎそうな予感がしていますが…笑 なので、今日もエントリー可能です。どちら派か?と一番好きな曲を1曲教えてください。そして、今月からはボブ・ディランのブートレッグ第17章「断章~タイムアウト・オブ・マインド・セッションズ1996-1997)」の5枚組をピックアップします。

ストーンズと言えば、ストリート・ノイズではシナロケの鮎川誠さんですが、鮎川さんの心配なニュースも届きました。病床の松井さんから「まこちゃんへ」応援のナンバーも承っております。お二人にはしっかり治していただいて、いずれ「松井伸一&鮎川誠 ビートルズvsストーンズ」を2時間たっぷりやっていただきましょう!私たちはその日を楽しみに★お二人の復帰を待ちましょう!

ということで、2023年も健康第一でどうぞご一緒に「Let's Rock'n' Roll !!」よろしくお願い致します。ディレクター:JUNKO

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ