ブログ

月別記事一覧

今夜は一部予定を変更して3本立て!

2023.01.13[Fri] 07:00

新年スタートは真理子さん&JUNKOのお揃い靴下にしました!

ジェフ・ベックのニュースにショックを受けられている方が、この番組のリスナーさんには特に多いと思います。この訃報を受け、入院中の松井さんからすぐに指令が届きましたので、今夜は急遽予定を変更し、前半は、たっぷりジェフ・ベックの特集をしたいと思います。ということで、つまり松井さんは…そんな指令を出せるほど、回復されています。笑 詳細は、松井さんからのメールとともに番組冒頭でお伝えしますのでお楽しみに!

ということで「ビートルズvsストーンズ」は本日は縮小版、なので来週へ繰り越します。そして1ヵ月を通して特集するアルバムはボブ・ディラン。「断章~タイム・アウト・オブ・マインド・セッションズ(1996-1997)」デラックスエディションが1月27日にリリースとなりますが、今夜はこの中からある1曲をたっぷり取り上げます。お楽しみに。ジェフ・ベックについて、松井さんから「リスナーさんへ教えて欲しい事がある!」そうなので、そちらもお聞き逃しなく。皆さんのジェフ・ベックへのアツい想いも是非お寄せください。では、今夜も8時にお会いしましょう!

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ